しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月11日

weddingふぉとin あごん♪

この間から進めていた撮影が無事終わりました☆

奄美から美容室CHEDU ブライダルサロン プリンセスさんがフェリーでいらして
今日中に撮影して帰るスケジュールだったので少しバタバタな撮影でしたが
打ち合わせしていたおかげもあり楽しい一日でした♪

みなさんお疲れ様でした!みなさんありがとうございました!

weddingふぉとin あごん♪

weddingふぉとin あごん♪

weddingふぉとin あごん♪

weddingふぉとin あごん♪

weddingふぉとin あごん♪

weddingふぉとin あごん♪



同じカテゴリー(WEDDING)の記事画像
ウェディングフォトアワード2015 金賞受賞!3年連続!!
ゴールデンウィークウェディングその④~手作りウェディング~
ゴールデンウィークウェディングその③~夕日ウェディング~
ゴールデンウィークウェディングその②~実家で和装ウェディング~
ゴールデンウィークウェディングその①~マタニティウェディング~
青空ウェディングフォト
同じカテゴリー(WEDDING)の記事
 ウェディングフォトアワード2015 金賞受賞!3年連続!! (2015-05-25 18:43)
 ゴールデンウィークウェディングその④~手作りウェディング~ (2015-05-21 00:09)
 ゴールデンウィークウェディングその③~夕日ウェディング~ (2015-05-07 18:17)
 ゴールデンウィークウェディングその②~実家で和装ウェディング~ (2015-05-06 09:25)
 ゴールデンウィークウェディングその①~マタニティウェディング~ (2015-05-04 18:50)
 青空ウェディングフォト (2014-08-07 17:56)

Posted by たーちゃん at 19:52│Comments(4)WEDDING
この記事へのコメント
はじめまして。
横浜在住・南区出身です(^o^)/

同級生の妹さんの結婚式写真拝見させて頂きました。お姉さんに雰囲気がそっくりでとっても綺麗な花嫁さん☆ご主人もイケメンで素敵ですねぇ~~幸せのお裾わけしてもらいました☆☆

あと還暦祝い写真は、従姉妹のお姉さん夫婦でビックリ!!還暦を迎えられたのを今、知りましたo(*゚▽゚*)o

全ての方々の写真とっても素敵です!!
島が恋しくなりました。

私の100日写真~成人式はお父様に撮ってもらいましたよぉ~~

これからも拝見させて頂きますね!!
Posted by 南区1班 at 2014年05月12日 10:47
コメントありがとうございます☆
返事が遅れてしまいすみませんでした!

お姉さんと同級生なんですね!僕は、花嫁の同級で花婿の先輩になります!
おふたりとも知り合いでノリがいいのですごく楽しい撮影ができました♪

島に帰られたときは是非あそびにきてください☆
Posted by たーちゃんたーちゃん at 2014年05月20日 18:03
返事有難うございました。

花婿さんもまた、同級生の従姉妹らしいです!!
先日、お父様に撮影して頂いた旨、書きましたが・・間違ってました。
お父様はどうやら、私の姉と同級生のようなので、、、私の写真はお爺様に撮影してもらったようです。
島の繋がりは深いですねー。

これからも拝見させて頂きますね。
有難うございました。
Posted by 南区1班 at 2014年05月23日 10:03
すごいですね!僕のおじいちゃんが撮影してそして僕が撮影しているのがあたりまえだけど、そうやっていってもらって初めて素敵な仕事をさせていただいてるなーと感じました!

いいお話がきけてうれしいです☆
Posted by たーちゃんたーちゃん at 2014年05月29日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
weddingふぉとin あごん♪
    コメント(4)