しーまブログ 暮らし・生活徳之島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年04月09日

あごんの素敵なお店☆

徳之島育ちの僕でも徳之島の知らない場所がたくさんある・・・・・。

そう思わせてくれた伊仙町阿権(あごん)。



もうすぐ結婚式の前撮り撮影があるので打ち合わせに

伊仙町阿権(あごん)「民宿幸ちゃん家」 「茶屋 寄る辺」にいってまいりました☆

なかなか行かないところなのですこし迷いながらなんとか到着!
うわさ!!!で、聞いていた素敵なお店♪ ウワサ通り~☆
お店の雰囲気がいい。お部屋がいっぱいで清潔。お庭がひろくてきれい。大きい芝生の広場があってボール遊びができる。
なんといっても元気で素敵な笑顔のご主人と奥さん!!

聞いたところ、観光客が多くきているとのこと。
遠いとか、不便だとか関係ないですね。

素敵なところ。素敵な人がいるところには、人が集まるものですね!
お食事とコーヒーごちそうさまでした!!

あごんの素敵なお店☆

あごんの素敵なお店☆

あごんの素敵なお店☆

あごんの素敵なお店☆

あごんの素敵なお店☆


お店の紹介です!
http://www.tokuno-aru-shima.com/index.php?%E6%B0%91%E6%B3%8A%E3%83%BB%E5%B9%B8%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E5%AE%B6



同じカテゴリー(徳之島)の記事画像
緊急事態宣言を受けて自社の今後の対応
今日は、入学式~♪
徳之島の夏~summer of tokunoshima 2016~
台風接近中!!!
徳之島のGW晴れスタート!!!
あせばむわぁ~♪
同じカテゴリー(徳之島)の記事
 緊急事態宣言を受けて自社の今後の対応 (2020-04-18 09:39)
 今日は、入学式~♪ (2017-04-06 11:44)
 徳之島の夏~summer of tokunoshima 2016~ (2016-08-11 17:36)
 台風接近中!!! (2012-09-14 08:00)
 徳之島のGW晴れスタート!!! (2012-05-03 15:05)
 あせばむわぁ~♪ (2012-04-10 19:20)

Posted by たーちゃん at 16:31│Comments(0)徳之島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あごんの素敵なお店☆
    コメント(0)